癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

ただの風邪

解熱剤が効いてるのか少し熱が下がりました。
結局この熱の原因は「ただの風邪」。
でも抗がん剤治療中の夫にとっては「ただの風邪」
なんて軽々しく言えません。

先生から強いと言われましたがそれでも確実に以前より体力も免疫力も落ちてるはずです。
以前の夫は熱を出して寝込むなんて1年に1度あるかないかぐらいの本当に健康だけが取り柄(笑)の
丈夫な人でしたから。

今回1番驚いたのは夫だと思います。
まさか自分が寝込むなんて、とずっと言ってます。
でもこれから本格的に冬を迎え、インフルエンザなども流行するでしょうしいつも以上に対策をしっかりしなければならないと思いました。

辛そうな夫には悪いけど改めて抗がん剤治療について勉強出来たような気がします。