癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

久しぶりの診察

今日は夫の診察日。

私は仕事。

ドキドキしながら夫からのLINEを待つ。

 

夕方近くにやっと連絡が。

なんと❗

 

癌がまた小さくなってる❗

 

抗がん剤を止めてから今日まで

癌は大きくなったりせず少しずつだけど

小さくなってきています。

また腫瘍マーカーの値も良くCT の画像を見ても他に転移は見られないそう。

なのでまだ暫くはこのまま様子を見る事に

なりました😄

 

このまま癌が消える事もあるそうだし

これ以上は小さくならないかも知れないし

正直なところ先生もどうなるかははっきり分からないんだって😅

 

お腹の具合は良い時と悪い時とを繰り返してますが、体重は50キロの大台をやっと越えました😄

夫のベスト体重は55キロ位(元々痩せ体質)

なので随分回復してきたな~って思います😌

 

このまま順調に体調が良くなれば良いな😄