癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

丁寧な生活

夫はすっかり元気になりました😄
ちゃんと薬が効いてるようで良かった良かった😌
そのお陰で本当に久しぶりに二人でお出掛け出来ました。
年末のお掃除に必要な物やカレンダー、しめ縄、鏡餅など新年を迎えるのに必要なものを沢山買い揃えました。

我が家は割りと季節行事をしっかり行う方です。
特に日本古来の行事、例えば桃の節句や菖蒲湯、七夕、お月見(笑)、冬至のゆず湯など。
夫婦二人であ~だこ~だ言いながら結構楽しんできました。
そんな私達にとって年越しや迎春準備は1年を締め括る重要な行事。
今年は特に思い入れもあるので一つ一つを丁寧に。
今年も残す所あと8日。
新しい年を迎えるまで丁寧な生活を心がけていきたいと思います😄

勿論、来年も丁寧に生活していくつもりですよ😅