癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

事故

今朝、夫が事故を起こした。

相手は自転車の学生。

 

今のところお相手の学生さんには

怪我や痛みもないらしいけど

自転車は壊れて乗れない状態らしい。

 

事故は後になってから色々出てくる事もあるし何よりお相手の学生さんには怖い思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになってる。

 

警察が来て処理が終わって夫は仕事に行ったので詳しいことは分からないけど

何だろう?

気持ちが凄くモヤモヤする。

 

今こんなこと言うのは違うとは思うけど

8月の終わりにこれからも夫婦として頑張ると言った矢先の今回の事故。

 

お相手の学生さんの事があるので

私の気持ちなんか言ってる場合ではないかも知れないけど色んな事が続いて降りかかってくるこの状況にもう耐えられそうにないかも知れない。

 

楽になりたい

もうなにもかもいらない

疲れたよ