癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

副作用改善

スチバーガをお休みしてから
発熱は収まり声も徐々にではありますが
出る様になったきました。

とりあえずは良かったです。

ゴロゴロしてる事が多かった夫も
少しずつ活動量が増えてきました。

仕事の方はお盆休みに入ったので心配することもないし次回の抗がん剤に向けて
少しでも体力つけて欲しいです。

少し前から、免疫アップのレシピ本等を見て
苦手ながらも色々お料理を頑張ってます。
自分では中々買わないような食材や調理方が
沢山あって最近になってようやく料理の楽しさに目覚めてきました。

ちょっと、いや、かなり遅いかも知れないけど
少しでも免疫アップして少しでも元気になって
1日でも長く夫といられます様にと
毎回呪文の様に唱えながら料理を作ってます😅

幸いな事に夫は食欲はあり
ちゃんと食べてくれるのでそれは凄く有難いなと
思っています。

やっぱり口から物を食べるって人が生きていく上でとても重要な事だと思う。
でも、自然の摂理としていずれ食べられなくなる日が必ず来る。
その時まで夫の為に料理を頑張りたいし
こんなご時世ですがたまには二人で
外食でもして当たり前の日常を感じながら
生活していきたいと思っています😊