癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果

前回の検査結果をようやく聞きました。結果は驚く程良いものでした私達が見ても分かるくらい癌は小さくなってた❗ 先生も喜んでくれてホント嬉しいでも結果を聞くまでかなり時間が空いたし 当日も一番最後まで呼ばれなかったから めちゃくちゃ緊張しました夫…

何故に?

抗がん剤を投与してから数日は便秘になるようで「出そうなのに出ない」らしい その為トイレに行く回数も増える。 仕事中は集中してるからか休憩時間以外に トイレに行く事もないそう。 自宅だから気を使わなくても良いし 何回トイレに行っても構わない。 で…

明るい気持ちで

抗がん剤の点滴は2週間に1度。 その度に血液検査が行われます。 CT は1ヶ月に1度。いつもその日のうちにどちらも結果を教えて貰えるのですが今回はどちらも次回に持ち越しとなりました。 先生曰く、昨日は急患が多くて間に合わなかったとの事ですが今ま…

冷静に

先月は風邪の影響で抗がん剤は一回お休みしました。 今日は無事に抗がん剤をして貰えましたが 髪の抜け具合がかなり激しくなってきて 特に頭頂部の薄さが目立ちます。 夫の後にお風呂に入ると排水溝には かなりの髪が 体重は相変わらず増減を繰り返し、中々…