癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

明るい気持ちで

抗がん剤の点滴は2週間に1度。
その度に血液検査が行われます。
CT は1ヶ月に1度。

いつもその日のうちにどちらも結果を教えて貰えるのですが今回はどちらも次回に持ち越しとなりました。
先生曰く、昨日は急患が多くて間に合わなかったとの事ですが今までこんな事が無かったので
少し不安になりました。
先生も看護師さんも余り深刻な感じはなかったですがやっぱり気になります😓

この頃気持ちが滅入る事ばかりで物事を悪い方に
ばかり考えて家の中も殺伐とした感じになってましたが今日は久しぶりに全部の窓を全開❗
空気を入れ替えてお香を焚いてお花を買ってきました😄

ちょっとした事ですがなんか気持ちが明るくなったような気がします😄
昨日も書きましたがこんな時だからこそ
意識的に気持ちが明るくなるようにしなくちゃ😄f:id:milkeyways:20200303181502j:plain