癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

検査結果

前回の検査結果をようやく聞きました。

結果は驚く程良いものでした😄

私達が見ても分かるくらい癌は小さくなってた❗
先生も喜んでくれてホント嬉しい😆

でも結果を聞くまでかなり時間が空いたし
当日も一番最後まで呼ばれなかったから
めちゃくちゃ緊張しました😅

夫の頭頂部はかなりヤバい状態になってきたし😅
副作用の便通異常や手足の痺れ爪の痛みなど
ありとあらゆる症状が出てるけどそれでも
少しずつ体重が増え始めてきたり癌が小さくなってきたり目に見えてくると気持ちも随分違ってくる。

世間ではコロナのせいで何だか殺伐とした感じが
漂ってますが我が家では少しだけ明るい兆しが見えてきました😄
もうすぐ桜も咲き始める頃。
今年はゆっくりお花見出来れば良いな😌