癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

元々このブログは夫の癌治療について書き始めたので関連する事を書いていこうとは思うのですが
治療を一旦やめてから特に書く事がなくなってきたなって言うのが正直なところです😅

タイトルを変えようかな?
なんて思ったりもしますがとりあえずはこのまま
続けていこうと思います。
書く内容も夫の事は勿論ですがその他にも
色々私の事などタイトルとは全く関係ない事も書いていくつもりなのでご了承下さいませ😁

ほんとのところ、夫は一旦治療をお休みしてるだけでこの先、どうなるか分からないって言う思いがあって(夫には悪いですが😓)完治した時に
初めてタイトルを変更しようと思っています。

いつの日かこのブログのタイトルが変更出来る事を
信じてそれまでぼちぼちマイペースでブログの更新をしていきたいです。