癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

早速の副作用

スチバーガ服用開始3日目にして

早速副作用が出てきました。

 

まずは声が嗄れてきた。

そして発熱。

 

すぐに病院に連絡して予定外の受診。

「間違いなく副作用です。」

はっきり言われてすぐさま服用中止。

 

とりあえず1週間休薬してその後

2錠に減らして再度チャレンジするそうです。

 

噂には聞いてたけどやっぱりスチバーガは

かなり副作用がきつく出るんですね。

でも血液検査の結果、肝臓等の数値は

悪くなってないので減薬する次の服用で

何かしらの効果が期待出来たら良いなと

思っています。

 

不安はあるけど口に出したり書いたりすると

それに飲み込まれてしまいそうなので

あえて今は言いません。

 

きっときっと大丈夫。

乗り越える事が出来る。

 

負けないから❗