癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

はじめまして

皆さんは最愛の人が癌を告知され手術をし抗がん剤治療を続けてきたのに転移が見つかったと言われたらどうしますか?

今、その状態にあるのが私「葵」です。

私はと言うと意外に冷静です😅

涙は初めて告知された日に全て流れ落ち

今回転移と聞いてもどこか他人事😅

そんな私ですがここから先は初めての領域。

🔰マークの新人です😄

皆さんのお役に立てるブログになんかは到底出来ませんが😣

少しでも同じ境遇の方々と共有出来る事があればと思い、また夫の闘病日記として

この度ブログを始める事にいたしました😄

皆様どうぞよろしくお願いします😌