癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

いつもの日常

転移の告知を受けてから2日。
今日もいつもの日常を過ごしました。
告知の翌日、つまり昨日は夫と動物園に行きました😄
沢山の可愛い動物を見て癒されていっぱい笑って
美味しいものを沢山食べて1日を過ごしました😄
でも…
笑顔の夫を見て言葉では言い表せない複雑な感情が
込み上げてきました。
さすがに涙は流しませんでしたが
これが癌と共にあると言う事だと改めて実感しました。
半年前には考えられなかった「癌」は今では私達の生活にしっかりと入り込んでいます。
何をしてもどこにいても癌はそこにあるんです。
それが今の私達の「いつもの日常」なんです。
半年前の日常とは違ってしまったけど今の私達の
「いつもの日常」を精一杯生きていきたいです。