癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

仕事納め

いよいよ明日は今年最後の抗がん剤の日です。
朝一番から病院に行かなければならないので夫は今日が仕事納めになりました。

3月、癌を宣告された日から今日まで夫は本当に頑張ってくれました。治療は勿論ですが辛い副作用がある中、休む事なく仕事も頑張ってくれました。
唯一休んだのは先日の肺炎の時だけ。
これって凄い事だなぁと改めて思います。
まさか仕事が続けられるとは思ってもいなかったし
それどころか正直な話、新年を迎える事が出来るかもあの時は分からずとにかく不安だらけの毎日でした。
病気になってからの夫は少し強くなったような気がします。「休む事なく仕事に行った」と言う事実は夫にとって凄い自信に繋がったみたい。
どちらかと言えば自分に超甘い😁夫でしたが義父の事もあり自分なりのルールを作り、それを何としてでもやり遂げる。長い間、側で見てきた私としては本当に驚く程の変化で夫を見直しましたし惚れ直しました😌(自分で書いてて恥ずかしい😅)

夫さん。
1年間、お疲れ様でした😌
頑張ってくれて本当にありがとう❗