癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

不安な1日

新しく貰った抗生物質のお陰か夫の体調はかなり良くなってます。
それは良いのですが夫は今日から仕事復帰しました😅
「ちょっと早いんじゃない❔」と言ってみましたが本人の意思は固く(こういう時は本当に頑固です😒)、「しんどかったら帰ってくるし。」と言って
意気揚々と出掛けて行きました。

夫が出掛けてから暫くして「ん❔」何かが目に留まりました。何とそれは夫の携帯❗
ちょっとーーーー❗❗
何で今日に限って忘れて行くかな⁉️
病み上がりで、もしかしたら迎えに行かなきゃならなくなるかも知れないしめっちゃ不安😭💔

勿論、会社や夫の上司の電話番号は知ってるけど
やっぱり本人とすぐに連絡出来る手段が欲しいじゃない。お昼休みに声聞こうかなって思ってたのに😢

結局、夫と連絡取れないまま1日が過ぎ、先程夫は嬉しそうに帰宅😅
「久々に仕事したらめっちゃ楽しかったわ~🎵
皆、心配してくれて色んな人と喋ってたらあっという間に1日が終わった😄」

はぁ😞💨
携帯忘れてた事も気がつかなかったらしい夫。
このご時世、携帯なくても普通に過ごせる夫って
ある意味凄いような気がしますが😅
こっちはめっちゃ心配したんだからね😡💢

でも何事もなくて良かった良かった😅