癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

発熱再び

ちょっと落ち着いてたかなと思ってましたが
昨晩から夫は再び発熱。39度程の熱が続いてます。
食欲も少し落ち込んでしまいました。
本人の希望でインスタントラーメンを作ったらそれはスープまで飲み干してくれました😅

もっと栄養のあるものをと思うのですが、本人が食べたくないなら仕方ないですよね。
とにかく口から何かを食べてくれるならそれで良しとしよう。

それにしても、中々良くならない夫の風邪。
このまま行くと来週月曜日の抗がん剤も無理かも知れない。それは勿論心配だけど今はとにかく早くこの風邪が治って欲しい。
しかも悪い事にこのタイミングで抗がん剤の副作用の一つである「湿疹」が表れてきて夫の顔はかなり酷い状態です。癌になってから今が間違いなく1番最悪な状態の夫。本人も中々治らない事としんどさでちょっとイライラしてきています。

今私に出来る事はそんなに無いかも知れないけど
自分の健康に気を付けながらとにかく夫の看病を
頑張ろうと思います。