癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

息抜き

今日も夫は元気にお仕事を頑張ってきてくれました。

ここまで急に回復するなんてちょっと驚きです😅来週火曜日に全ての検査結果が出るんですがその結果次第では抗がん剤を再開出来るかも知れません。

 

夫が仕事を頑張ってくれている間、私はと言うとちょっと息抜きしてきました😄

今月に入ってから仕事や夫の看病もあり

自分の予定をほぼ消化出来てなかったので

今日は朝からめっちゃ動き回って予定をこなしてきました😄

 

美容室に行って、以前から気になってたお店でランチして、来年の手帳を買って、忘年会に着ていく服を買って、ハーバリウムの材料を買ってほぼ1日がかりでやりたい事は全部

出来ました\(^-^)/

 

夫が頑張ってくれてるのに何だかなって

気が引けましたが今日は私自身に早めのクリスマスプレゼントと言うことで😅

 

年末もギリギリまで仕事だし年始もわりと仕事が入ってるので今日は自分を甘やかしました😄

たまにはこういう息抜きがあっても良いかな😌