癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

抗がん剤の効き目

梅の花が綺麗に咲き日差しのあるときは

ポカポカ気持ち良くなってきましたね😊

早いものでもう3月😅

毎日何をしてる訳でもないのにあっという間に時間が過ぎていき気付けば夫は今年2回目の抗がん剤を受け終わりました。

副作用の指先の痛みが早くも出始めましたが一番困っていた便通異常が余り無いのが救いです😊

薬剤師さんから漢方を勧められそれのお陰でかなり楽になったようです。

そして肝心の癌に対しての効き目ですが

まだ2回しか打ってないにも関わらず大きくなってた癌は小さくなり新たに出来た癌はかなり小さくほとんど見えなくなってます😊

たった2回の抗がん剤なのに😅

 

先生曰く、夫は抗がん剤が良く効くタイプ。お薬も一回変更しただけでまだまだ他にも沢山お薬はあるから頑張って治療を続けましょうと言われました😊

こんなに良く効くならすぐ身体中の癌が全部無くなってくれれば良いのにって少し思ったけど😜希望を持ち続け日々を大切に過ごしていきたいと思います😊