癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

イリノテカン投与8日目

新しい抗がん剤治療を始めて1週間が経ちましたが
有難い事に夫は至って普通です。

時々トイレの回数が増えますが前回のゼローダと同じ感じで暫くすると治まります。

今日は夫の51回目の誕生日です。
癌が分かってから今日まで本当に色んな事がありました。
こうして無事に誕生日を迎える事が出来て本当に良かったと思うし、今更ながら何気ない日常を過ごせる奇跡と幸せを痛感しています。

これまでの誕生日とは違ってしまったけど今ある幸せを噛みしめ大切にしながら来年、再来年、
いいえ。
これからもずっとずっと家族でお祝い出来ると信じて前を向いて歩いて行きたいです。

夫さん、お誕生日おめでとう。
これからもずっとずっとよろしくね😌