癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

副作用のピーク

昨日、一昨日が夫にとって一番しんどかったようですが今朝は少し楽になったと言ってます。
心配していた下痢はまだ出てないらしく下剤を飲もうかと言ってるくらいです。

抗がん剤の種類を増やしてからまだ時間もそんなに経ってませんしまだまだ手探り状態です。
夫は自分の症状を先生に説明する為にパソコンを使って表を作っています。
体温、体重、倦怠感の強さ、食欲、便通などかなり細かく書いてあってプリントアウトした紙を私に見せて「凄いやろ」と自慢してきます😅
その姿を見て私は何だか笑えてきてしまって
「凄いね❗」と思いっきり子供を褒めるみたいに夫を褒めたら夫も満足そうに「そうやろ🎵」とご満悦😄夫婦で何やってるんだか😅

でも今のところまだ夫も余裕があると言う証拠だと思うし些細な事で幸せを感じる事が出来るのは私達夫婦にとって本当に有り難く尊い事だと改めて感じました。

今日明日は夫は休みなのでゆっくり体を休めて貰いたいです。
夫さん。1週間お疲れ様。ありがとう😌