癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

空気の入れ替え

昨日出張から帰ってきて今日はまったり過ごしてます。
夫の体調は一進一退と言う感じです😞
昼間はそこそこ良いみたいだけど夕方から夜になるとやっぱり少し熱が上がると言うのを繰り返しています。幸い、食事は出来てるのでそれだけは良かったと思います😌

明日は通院の日。
抗がん剤が出来るかどうかは微妙なところ😅
それよりもこの体調不良を何とかしてあげて欲しいです。副作用なら仕方ない事だけど…

しばらく窓を開けてなかったので久々に家中の窓を全開😄ひんやりした空気がさーっと家の中を通り抜けて行きます。どことなく澱んでいた空気が流れ去り清々しい空気が家中を満たして行きます。
「寒っ😣」
思わず2人して身震いしましたがなんかスッキリした気分😄寒い冬は窓を開けるのも勇気がいりますが空気の入れ替えは大事だなって思います。

さぁ、スッキリしたところでお昼ご飯の準備でもしましょうか❗
夫さん、食べてくれるかな😌