癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

副作用のピーク

日曜日に抜針をして数日。

夫の体調は今が副作用のピークみたいです。

抜針は2度目だったので今回はスムーズに出来ました。大体いつも抜針した日に倦怠感と吐き気が酷くその後徐々に回復してきます。

そして10日後ぐらいから便通異常が出始めるんですが今回はちょっと早く表れてきたようです。

昨日から仕事に行ってますが出勤間際になってトイレに籠り😅出たと思ったらまた駆け込みを繰り返し遅刻寸前で慌ただしく出掛けて行きました😅

仕事中は大丈夫だったようなので良かったですが、さて今日はどうなる事やら😓

食後特に症状が酷く表れるからか体重も思うように増えず一進一退の状態です。

ただトイレに行ったり来たりした後は本人曰くお菓子を食べたりアイスを食べたりして出た分を補ってるそうなので😅気長に行くしかないのかなとも思います。

 

今日から私も仕事が続きます。

夫の体調は心配ですがちょっと外に出て気持ちを新たに頑張りたいと思います。