癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

検査結果

体調不良で暫く寝込んでしまいました😅
早めに対処したつもりでしたが久々に喘息発作も起こしてしまい夫に看病される事に😓
幸い、副作用の下痢も落ち着いていた夫は何故か
嬉しそうに甲斐甲斐しく看病してくれました。

今日は先日のCT 検査の結果が出ました。
肺の癌は前回同様小さいまま、他臓器に転移はありませんでした。とりあえずは半年を目処に肺の手術をしましょうと言う事になりました。

良かった😄とりあえず良かった😄

気持ち的には肺の癌がなくなってる事を期待しましたがそれでも今回の結果は嬉しいです😄
もう少し抗がん剤を頑張らなくてはいけませんが希望を持って治療を続けたいです😄