癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

嬉しい結果

今日は2週間に一度の夫の抗がん剤の日。
点滴前に必ず診察があり血液検査やその他の検査結果を聞くんですが今日は先生から嬉しい報告が。

転移した癌がかなり小さくなってるそうです❗
そして内臓や他の場所に新たな転移もないとの事。

来週にもう少し抗がん剤を続けるか手術をするか
治療方針を相談しましょうと言われました。

ここに来て急に目の前が明るくなってきたような
そんな気がします。

もう少し。
後少し。

ようやくゴールが見えてきた❗
勿論、癌は長いスパンで付き合わなければならない事は分かっているけど今日は、今日だけはこの喜びに浸っていたいです。

そして何だか良く分からないけど俄然ヤル気が
出てきた私達夫婦です😄