癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

近況報告

前回の更新から1ヶ月以上です😅
季節は春からもうすぐ夏になろうとしています。

お陰様で私達夫婦は変わりなく暮らしております😄
夫の副作用もだんだんとなくなってきています。
例えば、手足の黒ずみはほとんど無くなり少しずつですが体毛も増えてきました。
1番びっくりしたのはまつげ。
全部抜け落ちていたのですが新たに生えてきた
まつげは何と❗
めっちゃカールしてる😅
ビューラーで上げてもこんな上手く上がらないよねってくらいカールしてます😄
羨ましい😁
夫は気に入らないようですが元々目が小さいので
私は良いと思います😄

お腹の調子は相変わらず。
1週間のうち良い時と悪い時が半々くらいですが
少しずつ良い時が増えてるような気もします。
ただ手足の痺れは中々改善せず😞
これは中々良くならないらしいです。
それでも治療中の事を思うと随分普通の暮らしが
出来てるなって思います。

「普通」って何だ❔と自分で書いてて思いますが💧とりあえず二人で毎日美味しくご飯が食べられてテレビ見て笑ってお風呂に入って布団で眠れる有り難さをひしひしと実感している葵です😄