癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

後少しもう少し

先週金曜日に主治医の先生とお話をしてきました。

今月もう1回抗がん剤をして来月GW明けに

肺切除の手術をすると言う事で決定しました。

 

今回も前回同様、内視鏡による手術を予定しているとの事。

入院期間も短くて済むし何と言っても

体への負担が少ないと言うのが大きな理由です。

 

抗がん剤を始めて1年。

ここに来てさすがに脱毛が激しくなり

頭髪は勿論、全身の体毛が抜ける抜ける💦

 

また指先や爪の辺りがかなり痛いらしく

ジュースのプルトップやペットボトルのキャップ等が開けられなくなってます。

 

それでも当初考えてたよりも副作用が少なくて本当に良かったと夫と話してました。

 

今年は私が忙しくてお花見は出来そうも

ないですが後少し、もう少し頑張れば

心から色んな事が楽しめるはず。

心から笑えるはず。

 

後少し。もう少し。

 

気持ちを奮い立たせて頑張ります❗