癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

新しい時代

新しい元号が決まりましたね。

 令和

私は凄く良いなって思います。
綺麗な響きとスッキリとした字面が好きです。

個人的に平成の30年間は本当に色々ありました。

大好きな彼氏に振られてこの世の終わりのような
喪失感を味わった事も、友達だと思ってた人に
騙されてお金を失った事もありました。

その他にも色々あって、当時はこれ以上辛い事はないなんて思ってたけど夫の癌闘病を経験してから
今までの事なんて 「大したことない」
そう思えてしまう自分に驚いています。

5月から新しい「令和」の時代が始まります。
ちょうどその頃私達夫婦は癌闘病に関して
1つの区切りを迎えていると思います。

新しい時代はどんな時代になるんだろう❔

 明るく穏やかで人々の笑顔が溢れる

そんな素晴らしい時代になれば良いなと思います。