癌の夫と共に

癌治療を通して人生を改めて見つめ直すつもり😅のブログ

抗がん剤お休み

最近天気が余り良くない日が多くて

何だか気持ちまで沈みそうです😞

 

今日は夫の抗がん剤投与の日でしたが

 

肝臓の数値が良くない為1回休みとなりました。

 

以前にも同じ事があったので今回も仕方ないかなと思うのですがなんとなく、本当になんとなくですが抗がん剤の効果が少しずつ弱くなってそれと同時に体が弱っていってるような気がしてなりません。

 

食事もしっかり食べてるし仕事にも行ってるけどこの数年ずっと見てきてる中で最近なんとなくモヤモヤした感じを受けるんですよね。

 

私の考え過ぎだと思うし主治医も本人もあっさりした感じなので😅深く考えないようにしてますがなんだろう?上手く言えないけど

漠然とした不安感が常にある感じ😞

 

私がこんなんじゃダメだよね😞

気持ちを切り替えて次の抗がん剤まで美味しいご飯作って体力つけてもらおう😊